10月31日(木)はハロウィン!

リリーフ学童クラブでは昨年に続き、リリーフの子どもたちと地域の子どもたちと一緒に尾浜商店街を仮装して歩きました!

まずはリリーフ学童クラブ1Fに集合しておやつをいれるかぼちゃのBAGづくり。

BAGが作れたら、みんなで約束事の確認をして出発!

ニシイチドラッグ尾浜本店、普段は入れないニシイチ本部の社長室にも入れてもらいました。

 

ビューティーサロンタカ様、

ファッションサロンimai様、

imai

イカ焼き一番様、

シューズショップスズキ様

たくさん回って、お菓子をもらって子どもたちも大満足でした。

そしてご近所の皆さんも「仮装かわいいねー」とたくさん声をかけてくださいました。

年に一度のお楽しみ、来年もみんなで仮装をして商店街を歩きます!

このような形で地域の方と顔がつながり、普段から挨拶できる関係づくりをしていきたいと思っています。

参加店舗様も大募集しておりますので、ぜひご参加ください。かわいく仮装した子どもたちが遊びに行きます。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

新しいお友だち大募集!

お気軽にお問い合わせください♪

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事