こんにちは、リリーフ学童クラブです。

3カ月の臨時休校が終わり、学校の通常授業が始まって1か月が経とうとしています。

リリーフに来ている子どもたちも久しぶりに友だちと過ごせて楽しい反面、学年が上がり、6時間授業が増えたり・・・週末は少し疲れた様子が見えることもありますが、毎日元気に過ごしています。

そうしているうちにあっという間に夏休み。

今年は夏休みも短くなってしまい、子どもたちはがっかり、だとは思いますが、「お仕事や家事をしながら、長期休みの宿題をさせなければならないあの生活がまた・・・」という保護者の方も少なくないはず。

 

そんな保護者の皆様へ、お得なキャンペーンのお知らせです!!!

7月中のご入会でスポット利用3回分のクーポン券をプレゼント!

更にお友だちをお誘いの上、一緒にご入会してくださった方にはもう1回分追加でプレゼント!

夏休みの過ごし方を悩まれている方は、この機会にまずはご登録だけでもOK!

毎日利用できるレギュラー会員、単発利用のスポット会員、をお選びいただいて年間登録をすれば、1年間いつでもご利用いただけます。

普段はスポット会員で、長期休みだけレギュラー会員に変更!なども可能です。

利用料金につきましては各校、利用回数・学年によって異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:06-4400-3290

MAIL:info@rls.or.jp

 

リリーフ学童クラブ尾浜校

661-0022 尼崎市尾浜町2-22-1

<アクセス>

JR尼崎駅から阪急バス58系統阪急塚口「尾浜」下車、徒歩5

JR尼崎駅から阪神バス4848-2系統阪急武庫之荘「尾浜2丁目」下車、徒歩3

20207月児童募集チラシ_尾浜

201912月に姉妹校開校!

リリーフ学童クラブ南武庫之荘校

661-0033 尼崎市南武庫之荘3丁目21-24大原クリニック4F

<アクセス>立花西小学校から徒歩約3分/阪急武庫之荘駅から徒歩約7

20207月児童募集チラシ_南武庫之荘

 

体験・見学も大歓迎!

お気軽にお問い合わせください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事