10/29の尾浜校に続いて、南武庫之荘校も30日(金)にハロウィンパレードをしました。

 

昨年12月に開校し、南武庫之荘校で外に行くイベントはこれが初めてなので、

みんなでしっかりお約束を・・・

といっても公園に行くときのお約束はしっかり身についているので、

「先生より前に行かない!走らない!」と確認もばっちりでした!

リリーフを出て、ニシイチドラッグ健康館武庫之荘店さんへ。

2階の化粧品コーナーと1階どちらもお邪魔して、

元気いっぱいご挨拶を!

そのあとは先日オープンしたにしいち薬局武庫之荘駅南口店さんへ。

一人ずつお菓子をいただいて、「どれから食べようかなー♪」と大満足の様子。

ご協力いただいたニシイチのみなさま、ありがとうございました。

 

リリーフに戻ってきたら、パンケーキパーティー♪

先生に焼いてもらって、トッピングは自分で!

 

いつもとは違う、特別なおかしタイムにみんな大満足!

 

 

終わった後は、お部屋を暗くしてオバケごっこをしたり、

ハロウィンをたっぷり満喫しました♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事