こんにちは!NPO法人リリーフ・ライフ・サポートです。

11月と思えないほどに過ごしやすい暖かい日が続いていましたが、ここ数日ぐっと冷えてきました。
それでも変わらず、「公園いこー!」と元気いっぱいのリリーフの子どもたちに毎日元気をもらっています。

さて、12月が近づき、来年度の公立の児童ホームの申し込みの時期。

公立の児童ホームに行っているけれど、学年が上がるし来年は行けるかどうか、お迎えの時間に間に合わない。近くに民間の児童ホームはない・・・などなど。

お悩みのみなさまに、今日はリリーフ学童クラブからお知らせです。

リリーフ学童クラブ南武庫之荘校を
2019年12月末に開校します!

南武庫之荘校OPEN⬅詳細はこちら!

2018年4月に尾浜校をOPENし、子どもたちと楽しく2年目を迎え、少人数なので一人ひとりと丁寧に関わり、保護者の方とも日々の様子を共有しながらお子さんの成長を見守っています。

南武庫之荘校も尾浜校と同じように宿題をしたり、公園に行ったり、その子のペースに合わせながら、みんなで楽しく過ごせるように心がけます。

お子様の放課後の過ごし方についてお悩みの方、お気軽にご相談ください。

ご相談は、武庫之荘校でのご見学・体験は来年1月からになります。12月末までは、尾浜校での対応となります。

【TEL】06-6428-1212
【MAIL】info@rls.or.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事