昨年末、12月はOちゃん、Jくん、Kちゃんのお誕生月!!!

ということで、みんなで盛大にお祝いしよー!と

午前中は井上先生とUNOをしたりトランプをしたり、ゲーム大会!

午後からは自分たちでケーキ作りをしました。

 

  

一人一段担当して好きなだけフルーツを乗せて、

そーっと重ねたらすごい高さ!!!笑

仕上げにKちゃんがとってもきれいに生クリームを塗ってくれました。

そして最後にみんなでデコレーション^^

じゃーん!!!

大きなイチゴとだいすきなお菓子でモリモリなケーキ!

年の数だけろうそくをさして、歌を歌って火を消して、

次の人の年の分のローソクを足して、と順番にみんなで歌いました♪

そしてお待ちかね、いただきまーす!

「う、まーーーい!!!」

とみんな、いいお顔。

自分たちで作るとおいしさは倍増!

お片付けまでみんなでしっかりやって、お腹も心も満たされて、

とても楽しいお誕生日会でした☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事